オーバーナイトダイエット結果の出る効果的なやり方と口コミ!

オーバーナイトダイエット結果の出る効果的なやり方と口コミ!

寝るだけで痩せるオーバーナイトダイエットの口コミとスムージーの作り方!

寝るだけで痩せる夢のようなダイエット方法が、アメリカから上陸して注目を集めています。

その名も「オーバーナイトダイエット」。

文字通り、一晩寝るだけで痩せられるという、夢のようなダイエット方法なのです。

しかし・・・。

それだけを聞いても、「寝ているだけで痩せられるわけがない」「そんなのは本当に夢の話しに過ぎない」と疑ってしまいませんか?

そこで今回は、オーバーナイトダイエットの方法や、実際にダイエットを体験した方の口コミをご紹介したいと思います。


Sponsored Link


オーバーナイトダイエットとは?なぜ寝ている間に痩せるのか?

ovntdt2
オーバーナイトダイエットは、アメリカ「ボストン・メディカル・センター」のキャロライン・アポヴィアン医師によって考案されたダイエット方法です。

彼女はそこで、患者の体重や栄養管理を行いながら、多くの方を減量に成功させてきました。

彼女の指導の元で、オーバーナイトダイエットを行った患者は、平均すると一週間で4kgものダイエットに成功したという話ですから、このダイエット方法の効果のほどがおわかり頂けるのではないかと思います。

しかも、ダイエット方法は寝ているだけ。

つらい食事制限や激しい運動をする必要がないのです。

 

寝ながらダイエットで気になる脂肪を引き締めスリムになる方法!

 

オーバーナイトダイエットの効果やメリット

ovntdt3
オーバーナイトダイエットは、通常のダイエットのように摂取カロリーを減らすことで体重を落とすダイエットとは異なります。

極端に食事を制限すると体重はみるみるうちに落ちますが、この時、実は脂肪ではなく筋肉が先に減っていってしまいます。

そのため、脂肪を燃やすための筋肉が減っていってしまい、むしろ基礎代謝が下がって痩せにくい体になってしまうのです。

しかし、オーバーナイトダイエットでは、筋肉の元となるたんぱく質を摂ることで筋肉を落とすことなくダイエットが行えるため、寝ている間にも筋肉が脂肪を燃やしてどんどんと消費してくれるようになります。

また、肥満ホルモンと呼ばれるインスリンの分泌を抑えることで、摂取したカロリーを脂肪に変えにくい体質に変えてくれます。

 

基礎代謝を上げ簡単にダイエットできる方法!

カロリー制限ダイエットの効果とリバウンドしないやり方!

 

オーバーナイトダイエットのやり方

ovntdt4
オーバーナイトダイエットは、2つのルールを守るだけのシンプルな方法で行います。

その方法は、次の通りです。

①一日8時間の睡眠を摂る

②1週間を1サイクルとし、どこか一日だけ3食スムージーの日を作る。

例えば一週目の水曜をスムージーの日にしたら、二週目以降も水曜をスムージーの日に固定する。

スムージーの日以外は、栄養のバランスを考えつつ、お肉やお魚、乳製品、大豆製品など、たんぱく質の多い食事を摂るように心掛けましょう。

 

豆乳ダイエットの正しいやり方と口コミや成功の秘訣は?

 

オーバーナイトダイエットの注意点

ovntdt5
オーバーナイトダイエットは、毎日8時間の睡眠と週一日の〝スムージーデー〟を守るだけの簡単なダイエット方法ですが、スムージーデーに飲むスムージーは何でもよいわけではありません。


Sponsored Link


スムージーデーには、次の内容に注意をしてスムージーを作るようにして下さい。

  • フルーツは2種類まで、野菜は3種類まで入れる
  • プロテインパウダー(30g)、もしくは無脂肪のギリシャヨーグルト(250g)を加える
  • スキムミルク(120ml)、ココナッツウォーター(120ml)、低カロリーで無糖のココナッツミルク(50ml)、低カロリーで無糖のフルーツジュース(50ml)のどれかを加える
  • チョコレートシロップやカカオパウダー、コーヒーシロップ、ラムシロップ、シナモンなどの小さじ1程度のシロップやパウダーも2種類まで入れる

好きな野菜と牛乳をミキサーで撹拌して作る、というだけではオーバーナイトダイエットに適したスムージーにはなりません。

オーバーナイトダイエットを実践する時には、必ず上記のスムージーの作り方を守るようにしましょう。

 

グリーンスムージーダイエットの効果のあるやり方と成功するレシピ!

ヨーグルトダイエットの効果が凄い!その方法とレシピ!

 

オーバーナイトダイエットの口コミ

ovntdt6
オーバーナイトダイエットは、口コミにおいて「効果があった」という声が多いダイエット方法と言われています。

実際に口コミを見てみると、

「始める前は半信半疑でしたが、一週間で1kg落ちました!これならつらくないし簡単なのでこれからも続けたいと思います。」

というものや

「一週間で1kg、二週間で2kgの減量に成功!」

「一週間で4kg減という触れこみでしたが、私の場合は3kg減でした。でも満足です。」

と、多くの方が減量に成功しています。

また、オーバーナイトダイエットを止めて体重の減りがおさまってからも、リバウンドはないという声も聞かれました。

オーバーナイトダイエットに効果的なスムージーの作り方

オーバーナイトダイエットにおいて、欠かすことのできないスムージー。

でも、ルールはわかったけれど、どんなスムージーにすればよいのか悩んでしまう・・という方も多いと思います。

そこでここでは、オーバーナイトダイエットに効果的な、スムージーのレシピを3つご紹介したいと思います。

チョコレートバナナスムージー

ovntdt7
プロテインパウダー(30g)、バナナ1本、無脂肪のチョコレートシロップ(大さじ1)、スキムミルク(250ml)、氷(ひとつかみ分)をミキサーにかけ、最後にシナモンパウダー(小さじ1/2)を振って完成です。

 

バナナダイエット成功するやり方と効果【朝・昼・夜】

 

グリーンスムージー

ovntdt8
無脂肪のギリシャヨーグルト(250g)、氷(ひとつかみ)、キュウリ(1/2本)、にんじん(1本)、トマト(1本)、セロリ(スティック1本)、ほうれん草(2つかみ)、塩・コショウを適量入れ、ミキサーで撹拌して完成です。

 

きゅうりダイエットの効果的な方法や口コミと痩せるレシピ!

 

トロピカルスムージー

ovntdt9
プロテインパウダー(30g)、バナナ(1本)、マンゴー(85g)、低カロリーで無糖のココナッツミルク(50ml)、水(250ml)、ベビーほうれん草(3つかみ)、バニラシロップ(小さじ1)をミキサーに入れ、撹拌して完成です。

 

ココナッツミルクダイエット方法は美肌にも効果!レシピは?

 

オーバーナイトダイエット結果の出る効果的なやり方と口コミ!のまとめ

たんぱく質をしっかり摂ることで、寝ている時間もダイエットをしていることになるなんて、最高のダイエット方法と言えますよね。

スムージーのみのスムージーデーが少々つらいという声もありますが、その日だけを乗り越えたら後はいつも通りの生活(たんぱく質多めの食事は行いますが)を送るだけなので、食事制限もハードな運動もすることなく気軽に行えるダイエット方法と言えます。


Sponsored Link




おすすめ記事

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)