ヴァームのダイエット効果が凄い!飲むだけで痩せるの?口コミは?

ヴァームのダイエット効果が凄い!飲むだけで痩せるの?口コミは?

ヴァームの特徴と種類!ダイエットには何が良いの?

食事制限だけのダイエットでは、一時的に体重は落ちても、食事を戻した途端リバウンドしてしまったり、痩せていると言うよりもやつれているような感じに見えてしまい、途中で断念してしまう場合が多いと聞きます。

やはり、健康的にメリハリボディを作るためには運動は欠かせません。

しかし、運動が大好きという方ならともかく、本音を言えばできれば動きたくないという方であれば、運動をする以上、少しでも効率よくダイエットに繋げたいと考えませんか?

そのような方にお勧めなのがヴァームです。

口コミの中には「飲むだけで痩せる」と言った魅力的なコメントも多いようですが、果たして本当にそれは可能なのでしょうか。

そこで今回はヴァーム効果種類などについて調べてみました。


Sponsored Link


ヴァームとは?何が凄いの?


ヴァームとは、株式会社明治が開発した商品の総称を言います。

正式にはVAAMと綴りますが、これはVespa Amino Acid Mixtureの略語で、和訳をするとスズメバチアミノ酸混合物という意味になります。

スズメバチの成虫は一日になんと100㎞もの移動を行いますが、その間、食べ物は一切摂りません。

どうしてこのようなことが可能なのかと言うと、幼虫のための栄養を巣に持ち帰った時、成虫はその見返りとして幼虫から分泌液をもらいます。

そしてこの分泌液こそが一日に100㎞もの移動を可能にする、17種類のアミノ酸だということがわかりました。

さらに、これらのアミノ酸には体内で脂肪をエネルギーに変える働きがあることも判明。

このようなことから、アスリートや運動を日常的に行っている人のスタミナアップのために利用されてきたヴァームですが、最近はヴァーム+有酸素運動の組み合わせで、脂肪燃焼効果が高まることからダイエットに利用する人が増えています。

 

アミノ酸ダイエットの効果と成功するやり方!サプリは必要?

自宅でできる有酸素運動の効果とダイエットのやり方!

 

ヴァームの種類と特徴

先述した通り、ヴァームは商品の総称のため、ヴァームと一口に言ってもいくつかの種類に分けられます。

そこでここでは、ヴァームの種類や特徴についてご紹介したいと思います。

ヴァーム


ドリンク、顆粒、パウダー、ゼリーの4種類があり、パウダータイプは水の量を自分で調整することができます。

顆粒は水なしでも飲めますが、手軽に摂るならドリンクがお勧めです。

スーパーヴァーム


VAAMの3,000㎎にコエンザイムQ10とカルニチンを配合したタイプです。

大切な試合やベストパフォーマンスを出したい時に摂取したいヴァームです。

 

カルニチンダイエット方法の効果と飲むタイミング!

 

ヴァームダイエット


ダイエットにより役立つ新しいアミノ酸混合物D-VAAMを配合したヴァームです。

通常のヴァームよりも低カロリーなのもダイエットにお勧めです。

ヴァームウォーター


VAAMを1,500㎎配合した、飲みやすいウォータータイプのヴァームです。

カロリー0なので、運動前や運動中はもちろんのこと、カロリーの消費されなくなった運動後の水分補給にも役立ちます。

ダイエットにはどの「ヴァーム」を飲めばいいの?


ダイエットのためなら、やはり脂肪を代謝する効果が高いと言われているヴァームダイエットがよいでしょう。

こちらの商品は、通常のヴァームよりも糖分の含有量が少なく、カロリーは200mlあたりで26㎉となっています。

一刻も早く痩せてダイエット効果を確認したいというのであれば、ヴァームダイエットを摂取しながらの運動がお勧めとなります。

また、中長期的に運動を楽しみながらダイエットを行いたい方なら、ヴァームウォーターがお勧めです。

運動時や運動後は汗をかいて脱水を起こしやすくなりますが、ヴァームウォーターならわざわざ水に粉末を溶かす手間もなくキャップを開けてそのまま飲むことができます。

また、ウォーターと銘打っているだけあって、カロリーは0㎉となっています。

運動中や運動後の水分補給にゴクゴク飲んでも安心です。


Sponsored Link


 

ダイエットに効果のある運動おすすめ10選!美しく痩せるコツ!

ダイエット効果のある体操やエクササイズとストレッチ15選!

 

ヴァームのダイエット効果


ヴァームは、運動中のスタミナアップを主な目的として開発されたため、運動前や運動中にヴァームを摂取することで運動のパフォーマンスが上がり、より脂肪の代謝が活発になりやすくなります。

また、ダイエットのためにヴァームを摂取するなら、運動の中でも有酸素運動を意識して行うのがよいでしょう。

有酸素運動とは、体内に酸素を多く摂り込むことのできる運動のことを言います。

ウォーキングやジョギング、水泳、ヨガ、エアロビクスなど数多くの種類がありますが、酸素を多く摂り込むことで脂肪の燃焼効果が高まり、ダイエット効果が期待できるものです。

ヴァーム+有酸素運動によって、脂肪の代謝と燃焼が効率よく行われるため、よりダイエット効果を上げることができます。

 

ウォーキングダイエット成功するやり方【距離や時間】とカロリー!

スロージョギングダイエットの効果の出るやり方と口コミ!

水泳ダイエットの効果的なメニューと期間【平泳ぎとクロール】

ヨガダイエットの効果と口コミや痩せる期間!

 

ヴァームダイエットのやり方


ヴァームダイエットのやり方はとても簡単で、運動前もしくは運動中にヴァームを摂るだけ。

例えば、ジョギングを始める前にヴァームを摂取することで脂肪の代謝が活発になるため、その後にジョギングを行うことで、ヴァームを摂取せずにジョギングを行ったときよりも脂肪の燃焼効率が上がりやすくなります。

また、運動中も脂肪が燃焼されているため、ヴァームによって脂肪の分解が促進されると燃料効率が上がりやすくなります。

ヴァームを飲むタイミング


ヴァームを摂取するのは、基本的には運動前や運動中になります。

そのタイミングで摂ることで体内の脂肪が代謝されて、運動における脂肪の燃焼効果がアップします。

しかし、ジムへ行ったり、ジョギングをすることだけが運動ではありませんよね。

ハードな運動は今日はちょっと難しいな・・、でもダイエット中であることを意識して、階段を使ったり一駅分歩いたりしようということもあると思います。

そのような時は、朝にヴァームを摂取しておくことで、日常的に行えるちょっとした運動でも脂肪が燃焼されやすくなります。

 

階段ダイエットの効果と正しいやり方【運動時間や何段が目安】

通学・通勤中に効果的に痩せるダイエットのやり方!

 

ヴァームダイエットの注意点やポイント!飲むだけで痩せるの?


ヴァームダイエットは飲むだけで痩せると言われていますが、それは間違いです。

なぜなら、ヴァームに含まれているアミノ酸には、脂肪の代謝を促進する働きはあっても、脂肪の燃焼の作用はないからです。

また、ヴァームの中にはカロリーのあるものもあり、たくさん摂取してしまえば当然ながら摂取カロリーが多くなり、返って太ってしまうことも考えられます。

つまり、ヴァームダイエットを成功させるには「ヴァーム+有酸素運動」が大切だと言うこと。

くれぐれも、飲むだけで痩せると思ってヴァームの摂り過ぎには注意して下さい。

ヴァームダイエットの口コミ


・食生活に気を付け、毎日適度に体を動かすことを意識しながらヴァームを飲んでいたら、3ヶ月ほどで6㎏痩せました。ストレスもなくリバウンドもなく、とても健康的にダイエットできたと思います。

・ジョギングの前にヴァームを飲み、2ヵ月で4㎏ほど痩せました。体重はそこまで減ってはいませんが、筋肉が付いた分体は引き締まって見えます。

・ウォーキングだけをしていた時は、体重にほとんど変化がありませんでしたが、歩きに行く前にヴァームを飲むようになったところ、2週間で1.5㎏ほど痩せました。汗をかく量が増えたと実感しています。

・食事制限はせず、ウォーキングとヴァームの組み合わせだけで体重をコントロールできます。ちょっと太ったなと思ったら、ヴァーム片手に歩きに出ると元に戻りやすくなりました。

ヴァームのダイエット効果が凄い!飲むだけで痩せるの?口コミは?のまとめ

ヴァームダイエットは飲むだけで痩せられるダイエットではありません。

ヴァームを摂取して有酸素運動を行うことが大切になります。

また、ヴァームには複数の種類があるので、目的に合ったタイプを選ぶことも重要になります。

ダイエットのために飲むなら、ヴァームダイエットやヴァームウォーターがよいでしょう。


Sponsored Link




おすすめ記事

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)