ダイエットの名言・格言集はコレ!セレブやモデル・辛口・偉人編!

スポンサーリンク

ダイエットの名言・格言を待ち受けに!挫折しそうな時に生かせる?

ダイエット中、挫折しそうな時、あなたならどうしますか?

奮い立たせてくれる名言や格言があると、乗り越えられるかもと思わないでしょうか。

そこで今回は、セレブやモデル、偉人の名言や格言を集めてみました。

スマホの待ち受けにして、ぜひ毎日自分を奮い立たせましょう!

ちょっと辛口なものや、くすっと笑えるものも集めています。

ダイエットに名言・格言は役に立つ?挫折しそうな時におすすめ?


ダイエット中は、何かと弱気になったり、我慢するのがつらくて投げ出したくなりますよね。

そのような時、同じように苦しんだ経験を持つ人の言葉は何よりも支えになります。

なぜなら、自分の考え方には癖や限界があるので、人の意見を取り入れることで気持ちが楽になったり、ポジティブに切り替えることができるからです。

ダイエットに行き詰った時はもちろんのこと、ダイエットを始める前から名言や格言をたくさん知っておくと、上手に軌道修正ができてダイエットを続けることができると思います。

ダイエットに生かせる名言・格言【セレブ編10選】


・私は自分の体に誇りを持っているし、あなたもそうであって欲しい。(レディ・ガガ)

・私をお腹いっぱいにするものは、私を破壊する。(アンジェリーナ・ジョリー)

・ガリガリに痩せるためにダイエットなんてしないで。イケてる女の子になるためにダイエットするのよ(デミ・ロバート)

・エクササイズをして家に帰ってシャワーを浴びて、お洒落をしてヘアメイクをすると、元気になって自分に自信が持てるようになるの。(ジェニファー・ロペス)

・痛みがなければ、得るものはないわ!」(クロエ・カーダシアン)

・パスタがあなたを太らせるんじゃない。あなたが食べるパスタの量があなたを太らせるの。(ジャーダ・デ・ラウレンティス)

・毎日プロテインを食べて3時間エクササイズしているの。クレイジーだけれど何かを固く決心すれば、成功できると思うわ。(ベラ・ハディット)

・私はオスカー賞よりも体重減少の方が誇りなの。(ジャニファー・ハドソン)

・私は食事よりも自分自身の方が大切なんだと悟った。私は大きいピザが好きだけど、自分自身の方がもっと好き。(ヴァレリー・バーティネリ)

・私は言い訳というものを好みません。なぜならそれ自体がすでに美しくないからです。言い訳が多い方の身体は、やはり美しくないものです。(叶恭子)

ダイエットに生かせる名言・格言【モデル編10選】


・仕事でも趣味でも恋愛でも、何かに夢中になって時間を忘れるくらい何かに集中したり打ち込んでみては?食べる暇を楽しいことに変えてなくしましょう。(菜々緒)

・体型は自分の甘さの表れ。(菜々緒)

・女性は綺麗になるためには多少の痛み、努力、我慢が必要だと思う!これを我慢できない人は綺麗になれない!ドMになった気分で自分を追い込めば絶対ダイエットも成功する!努力すれば人生は変わる!周りからの扱いも変わる!変わるか変わらないかは自分次第!私も変わったからこそ言える!(ダレノガレ明美)

・私は自分自身にお腹が空いていないと催眠をかけるの。そうすると魔法のように食欲が消える。もしくは鏡を見るの。鏡の中の自分の身体を見れば、それを絶対失いたくないと思うから。(ミランダ・カー)

・80%ヘルシーに20%は甘やかす。(ミランダ・カー)

・服がダサいんじゃない。自分の体が醜いのよ。(ケイト・モス)

・どんな美味しい食べ物でも、痩せているという快感には叶わない。(ケイト・モス)

・20代の頃のようなガリガリの体より、むしろぜい肉がつきやすい今の方が、自分の努力次第で美しい体にシェイプすることができると思うんです。(SHIHO)

・どんな化粧品よりも、どんなにお金をかけるよりも、キレイを支えているのは「キレイでありたい」と願う強い思いの力だと最近思うようになりました。(君島十和子)

・カラダはちゃんと答えてくれる。(中村アン)

ダイエットに生かせる名言・格言【辛口編20選】


・美味しいものは消化器官を腐らせる。

・ダイエットはお前を裏切らない、裏切ってきたのはいつだってお前の方からだったじゃないか。

・デブかどうかは自分で決めるものではなく、他人が決めるものだ。

・太っている人はおおらかではなく、適当でだらしがないだけ。

・現実を見ろ!体重計の乗ってみろ!裸で鏡を見てみろ!それでもまだ食うか?

・どんな憧れのスーパーモデルでもデブればただのブサイク。一般のおデブでも健康的に痩せたらシンデレラ。

・いつかありのままの自分を、愛してくれるひとがあらわれるなんて、デブとブスの妄想。

・真剣だと知恵がでる。中途半端だと愚痴がでる。いい加減だと言い訳ばかり。

・これだけは言っておく。お前はぽっちゃりじゃない、ただのデブだ。

・デブほど無理なダイエットで挫折する。スタイルの良い人ほど、普段の生活そのものが健康的。

・砂糖の甘さは己の甘さ。

・太れば脇役、痩せれば主役。

・「明日から」そう言うデブに 明日はない。

・性格は顔に出る、生活は身体に出る。

・デブは何でも挫折するけど、食べることだけは挫折しないよね。

・空腹の絶頂で決意するダイエットが真のダイエット。

・甘えを捨てろ 。甘い物も捨てろ。

・脂肪貯めずに金貯めろ。

・ダイエット格言を斜め読みしながら、スイーツバカ食い。一生やってろ。

ダイエットに生かせる名言・格言【偉人編10選】


・もし太りたくないなら、食べ物のない子どものことを考えなさい。そうすれば、太るほど食べられません。(オードリー・ヘップバーン)

・肉体は隠すためじゃなく、見られるためにあるのよ。(マリリン・モンロー)

・ファッションは変わる。でもスタイルは永遠よ。(ココ・シャネル)

・考えは言葉となり、言葉は行動となり、行動は習慣となり、習慣は人格となり、人格は運命となる。(マーガレット・サッチャー)

・ダイエットコーラを飲んでいる人で、細い人を見たことがない。(ドナルド・トランプ)

・私達は決して食べなさ過ぎたことを後悔することはない。(トーマス・ジェファーソン)

・成功するには、成功するまで決して諦めないこと。(アンドリュー・カーネギー)

・止まりさえしなければ、どんなにゆっくりでも進めばよい。(孔子)

・浅ましくがつがつ食べて醜い怪物みたいになることや、友人や知人や他人からの視線や悪口、生活環境の悪化をイメージする。外出するのも嫌になり座敷ブタになり「これが自分の姿か・・」と愕然として、嫌世的になる自分の姿。それを食事前に必ずその光景を思い出すと、少しは食欲がなくなります。そして家事も仕事もストレッチ、トレーニングだと思うこと。(美輪明宏)

・美しくない女性はいないの。怠慢な女性がいるだけだわ。(ヘレナ・ルビンスタイン)

ダイエットに生かせる名言・格言【有名人編10選】


・人生頑張っても結果に繋がらない事の方が多いが、ダイエットは頑張った分100%結果に繋がるんだから、こんな面白いもんないだろ。(北野武)

・空腹は綺麗のスパイス。(川島なお美)

・自分の弱さに向き合ってこそ努力は実る。(IKKO)

・ダイエットに王道なし。(熊田曜子)

・ダイエットの失敗とは痩せられないことではなく続けられないこと。(岡田斗司夫)

・デブは敗北だ。(長渕剛)

・自分の美しさには自分にすべて責任があるんです。(林真理子)

・睡眠不足でも太る。(中野信子)

・ダイエットの本を読んだだけで痩せた人はいない。(須藤元気)

・ダイエットにおいて大事なのは「どうやるか」ではなく、「なぜ太ってしまったのか」という原因を見つけることです。(岡田斗司夫)

ダイエットに生かせる名言・格言【作者不明編10選】


・本当に誰でも簡単に努力せずに痩せられる方法があるなら、先進国に肥満は存在しない。

・ダイエットは辛い。太っていることも辛い。どちらの辛さを取るか選びなさい。

・食べている幸せよりも、太っていることの後悔の方が格段に大きい。

・3万円の服を買うより、3kg痩せたほうがおしゃれになる。

・腹八分目で医者いらず。

・ドカ食いはドカ悔い。

・痩せの大食いは存在するが、デブの少食は存在しない。

・デブだから言い訳するんじゃない。言い訳するからデブなんだ。

・自分と他人を比べるな、昨日の自分と比べろ。

・止めたいと思う時は、なぜ始めたのかを考えなさい。

ダイエットに生かせる名言・格言【笑える編10選】


・痩せないデブはただの豚だ。

・食欲一瞬、デブ一生。

・年寄りになってから痩せたって、何の楽しみもない。

・あなたの趣味はダイエット、だけど特技はリバウンド。

・食べることをあきらめたら、そこで脂肪燃焼だよ。

・これ買うと、私は太り、お財布は痩せる。

・自分よりデブを見つけて安心するな。

・デブっている期間は間違いなく人生の無駄。

・まさかこんな時間に間食なんてしてないよね?

・つまめるものは脂肪です。 筋肉はつまめません。

ダイエットの名言・格言集はコレ!セレブやモデル・辛口・偉人編!のまとめ

セレブやモデルなどの名言や格言は、経験に基づいているため重みがあり、頑張ろう!と思えますよね。

しかし、そればかりでは疲れてしまうので、時にはくすっと笑える名言や格言、ぴりっと辛口な名言や格言を聞いて、気持ちを切り替えてみることも大切です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました