1週間で3キロ痩せるダイエットに効果的な運動のやり方やポイント!

たった1週間で3キロ痩せることができる運動があればダイエットも楽ですよね。

3キロも変われば見た目や雰囲気がガラリと変わります!

そこで今回は短期間でダイエットすることができるオススメの運動のやり方やポイントを動画と一緒に紹介します!

この記事で紹介する動画の運動を毎日行うことで全身を効率よく鍛えることができてカロリーをかなり消費することができるのでダイエット成功間違いなし!

中にはきつい運動もあるかもしれませんが、その時は自分のペースで無理せず頑張ってくださいね。




  1. 1週間で3キロ痩せるダイエットに効果的な運動のやり方やポイント!
    1. 【1週間で痩せる】DAY4:有酸素運動10分で必ず痩せる! Runtastic Results
    2. この1週間で3キロ痩せるダイエットの運動の効果やメリットとデメリット
      1. メリット
      2. デメリット
    3. この1週間で3キロ痩せるダイエットの運動の口コミ・評判
      1. 良い口コミ
      2. 悪い(意見のある)口コミ
    4. 【短期集中ダイエット】1週間で確実に痩せる筋トレマッサージ方法!【即効お腹痩せ】
    5. この1週間で3キロ痩せるダイエットの運動の効果やメリットとデメリット
      1. メリット
      2. デメリット
    6. この1週間で3キロ痩せるダイエットの運動の口コミ・評判
      1. 良い口コミ
      2. 悪い(意見のある)口コミ
    7. 【ダイエット】絶対痩せる激しい運動。5分間の脂肪燃焼エクササイズ【脚やせ筋トレ編】
    8. この1週間で3キロ痩せるダイエットの運動の効果やメリットとデメリット
      1. メリット
      2. デメリット
    9. この1週間で3キロ痩せるダイエットの運動の口コミ・評判
      1. 良い口コミ
      2. 悪い(意見のある)口コミ
  2. 1週間で3キロのダイエットを成功させるコツは?
    1. 摂取カロリーを管理する
    2. 運動を正しいやり方で行う
  3.  1週間の間絶対にやってはいけない行動は?
  4. 1週間で見た目はどのくらい変わるの?
  5. リバウンドを阻止する方法は?
  6. サプリメントを摂った方がいい?
  7. まとめ

1週間で3キロ痩せるダイエットに効果的な運動のやり方やポイント!

【1週間で痩せる】DAY4:有酸素運動10分で必ず痩せる! Runtastic Results

『【1週間で痩せる】DAY4:有酸素運動10分で必ず痩せる! Runtastic Results』は約11分の動画で、10種目の運動を連続で行っていきます!

この動画の運動を行うことで下半身や上半身や体幹など全身の筋肉を動かすことができるので、効率よくダイエットすることができます。

道具を使わずにできるので、自宅でも取り組むことができますよ。

ポイント
・ダイエットをしたいと考えている人
・1週間で痩せたい人
・自宅で運動をしたい人
・太ももや腕を細くしたい人

この1週間で3キロ痩せるダイエットの運動の効果やメリットとデメリット

メリット

全身を鍛えて脂肪を燃焼することができる

有酸素運動を行うことで体内に蓄積されている脂肪を分解して、それをエネルギーとして活動します。

それを今回は10分間集中して行うことができるので、効率よくダイエットに取り組むことができますよ!

デメリット

運動初心者の人はきついかもしれない

今回の運動は1分の筋トレを10種目連続して行います。

運動初心者や体力に自信のない人はちょっときついかもしれないです。

そんな時は動画のペースに合わせず自分のペースで行うようにしましょう!

この1週間で3キロ痩せるダイエットの運動の口コミ・評判

良い口コミ

悪い(意見のある)口コミ

【短期集中ダイエット】1週間で確実に痩せる筋トレマッサージ方法!【即効お腹痩せ】

『【短期集中ダイエット】1週間で確実に痩せる筋トレマッサージ方法!【即効お腹痩せ】』は約6分の動画で、腹筋や下半身、肩甲骨まわりを鍛えることができる運動を4種目紹介しています。

この動画の運動を行うことで全身の筋肉をしっかり動かすことができるので、効果的に脂肪を燃焼することができます。

どの運動も丁寧に解説しているので、わかりやすくて初心者の人でもチャレンジしやすいです!

ポイント
・自宅でできる運動でダイエットしたい人
・姿勢を改善したい人
・太ももを細くしたい人
・お腹を引き締めたい人

この1週間で3キロ痩せるダイエットの運動の効果やメリットとデメリット

メリット

自宅で運動することができる

今回の運動は全て自宅で行うことができます!

家事や育児、仕事で忙しくてジムに行く時間がない人でもダイエットすることができますよ。

特に道具を用意する必要もありませんので、運動を始めやすいのも特徴です!

デメリット

負荷が足りなく感じるかも

今回の動画で紹介している運動は比較的強度が低く、負荷が足りないように感じる可能性が高いです。

運動初心者の方はきつく感じるかもしれませんが、元々運動をしている人からしたら楽に感じて物足りないかもしれません。

そんな時はこの動画の運動を2〜3周繰り返してみてください!

この1週間で3キロ痩せるダイエットの運動の口コミ・評判

良い口コミ

悪い(意見のある)口コミ

【ダイエット】絶対痩せる激しい運動。5分間の脂肪燃焼エクササイズ【脚やせ筋トレ編】

『【ダイエット】絶対痩せる激しい運動。5分間の脂肪燃焼エクササイズ【脚やせ筋トレ編】』は約7分の動画で、たった5分でできる脚やせに効く脂肪燃焼の運動を紹介しています!

今回は脚やせに効く運動を30秒間、たくさんの種目を行っていきます!

ヨガマット1枚分のスペースがあれば十分行うことができるので、是非ご自宅で参考にしてください。

ポイント
・太ももやふくらはぎを細くしたい人
・体重が増えてきたので痩せたい人
・姿勢を良くしたい人
・自宅で運動をしたい人
・ジムに行く時間がない人

この1週間で3キロ痩せるダイエットの運動の効果やメリットとデメリット

メリット

太ももやふくらはぎを細くすることができる




今回の運動は主に下半身の筋肉をしっかり使っていくので、たるんだ太ももや内ももを引き締めることができます!

運動不足でいると筋肉は衰えてどんどんたるんできますが、今回の運動を行うことで筋肉の衰えを防ぐこともできますよ。

デメリット

やり方を間違えると脚が太くなる可能性がある

今回の運動に限らずですが、やり方を間違えると脚やふくらはぎが太くなるリスクがあります!

やり方を間違えることによって筋肉へ過剰に負荷をかけてしまうことになるので、どんどん筋肉が太くなってしまうかもしれません。

やり方を間違えないためには動画をしっかり参考にしながら行う必要があるので、1つ1つの運動を確認しながら運動してくださいね。

この1週間で3キロ痩せるダイエットの運動の口コミ・評判

良い口コミ

Maronマロン
今日 初めてこの動画を見たけど 凄い いいと思います!! 私も今日からやって行きたいと思います!! 絶対に見返してやる!っていう気持ちでやって行きます!‪‬‬

悪い(意見のある)口コミ

Yuka ギター
まじきついwwww最初のスクワットだけ
一緒にやりました(^∇^)www

1週間で3キロのダイエットを成功させるコツは?


これまで1週間で痩せるための運動のやり方やポイントを動画と一緒に紹介してきましたが、ダイエットを成功させるコツは何があるのでしょうか?

必死に運動を頑張ることはとても良いことなのですが、もっと効率よく運動を行うことができるかもしれません!

いくつかコツがありますので紹介させていただきます!

摂取カロリーを管理する

摂取カロリーを「制限」ではなく「管理」をします。

食事を制限してしまうと体の中がエネルギー不足になり、体力が落ちたり集中力が持ちません。

そんな状態で運動をしても効率が悪いので、朝・昼・晩3食はしっかり食べて運動でしっかり追い込むことができるくらいのエネルギーを蓄えておきましょう!

運動を正しいやり方で行う

とりあえず運動の回数や秒数をこなすだけでは意味がありません!

正しいやり方で行わないと痩せるどころか筋肉が太くなってしまったり、怪我をする可能性があります。

必死に運動を頑張ってもやり方を間違えてしまうと真逆の結果になるかもしれないので、動画をしっかり参考にしながら運動しましょう!

 1週間の間絶対にやってはいけない行動は?


1週間の間に絶対やってはいけないことは「暴飲暴食」です!

これをやってしまうと確実に1週間で3キロ落とすことができません。

1週間で3キロ落とすとなると運動も食事もかなり頑張らないといけません。

運動で消費カロリーを増やして痩せたいのに、お菓子を食べたり夜中にご飯やお酒を飲んでしまうと摂取カロリーが増えて運動ではカバーしきれません。

一番大事なことは「摂取カロリー < 消費カロリー」のバランスなので、これを意識して1週間過ごせば3キロ落とすことができますよ!

1週間で見た目はどのくらい変わるの?


1週間でどのくらい見た目は変わるのでしょうか?

正直、人の体には個人差があるので確実にこのくらい変わるとは言い切れません。

ただし、見た目で変わりやすい部位は顔や顎のライン、お尻や太ももなのでこれらの部位は変化しやすいでしょう。

顔や太ももが引き締まれば痩せて見えますよね!

おそらくみなさんが1番なんとかしたいだろうお腹まわりはかなり厄介なので、1週間ではなく1ヶ月や2ヶ月といった長いスパンで考えた方が良いですよ。

2ヶ月あれば十分痩せることができますし、見た目もかなり変化させることができるでしょう!

リバウンドを阻止する方法は?


1週間で3キロ落ちた後にリバウンドするとあの時の努力が水の泡です。

そのようなリバウンドを阻止する1番おすすめの方法は運動を継続すること!これに尽きます!

運動を続けるとカロリーをどんどん消費することができますし、代謝も上がって勝手に消費カロリーが増えるので、痩せやすい体を作ることができます。

食事管理をずっと続けるのも良いですが、これから先も好きな食べ物を食べることができないと考えると絶対嫌ですよね。

食べ物で我慢をしたくないのであれば運動を続けましょう!

運動を続けることで痩せる以外に生活習慣病の予防や骨粗しょう症の予防など様々なメリットがあるので、これを機にぜひ運動を継続して見てくださね!

サプリメントを摂った方がいい?


結論からいうと、基本的にサプリメントは摂らなくていいです。

ネットなどで「〇〇を飲んでマイナス10kg!」、「〇〇を飲むだけで筋肉量アップ!」などなど様々なサプリメントの広告がありますが、これを信用してはいけません。

こんな都合のいいことが実際にあれば誰も太りません。

リバウンドをしないように、健康的に痩せようとするのであれば食事管理をして摂取カロリーと消費カロリーのバランスを保つことです!

もし食事を管理していて、タンパク質が不足しているのであればプロテインドリンクやプロテインバーなどで補うのは良いと思います。

元々日本人はタンパク質が不足しがちなので、しっかりタンパク質を摂取するためにプロテインドリンクやプロテインバーなどの栄養補助食品を使うのはおすすめです。

まとめ

以上1週間で3キロ痩せるダイエットに効果的な運動のやり方やポイントの紹介でした!

この記事で紹介した3つの動画はどれもわかりやすくオススメなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

また1週間で3キロ痩せるためのコツやサプリメントなどについても書きましたが、これらを徹底して行うことで短期間で体重を落とすことができるでしょう!

もし1週間経っても体重が減らない場合は、諦めずにもう1週間運動を続けてみてください!

体重が減らないことを諦めて運動をやめてしまうことが1番もったいないので、騙されたと思ってやり続けましょう。

理想の体重と見た目がすぐそこに待ってますよ!




コメント

タイトルとURLをコピーしました