深田恭子ダイエット法でカワイイから美人に変身できると話題に!

スポンサーリンク
深田恭子ダイエット

深田恭子ダイエット法は簡単にできる!メリットやデメリットは?

深田恭子さんですが、一時期はムッチリを飛び越え樽のようなぼっちゃり体型になってしまい、「デブキョン」と不名誉なあだ名で呼ばれていたこともあるそうです。

その後、ダイエットを行った結果、今ではかわいさだけではなく大人の色香を纏わせたセクシーな女性へと変貌を遂げて話題となっています。

では、深田恭子さんが綺麗に痩せた、その理由について迫ってみましょう。

深田恭子さんは太る体質!?

fkdkkdt2
深田恭子さんは、大のお酒&お菓子好きとして知られています。

そのため、仕事のために頑張ってダイエットをしても、すぐにリバウンドを繰り返してしまい、一時期は自暴自棄になっていたと言われています。

また、元々太りやすい体質らしく、常にダイエットのことを考えなければいけない状況が、さらにストレスを生み過食に走っていた可能性もあるようです。

ダレノガレ明美ダイエット法が凄い!-23kg減に成功
ダレノガレ明美さんのダイエット方法は、太りやすい体質の人に朗報です! 今回は、ダレノガレ明美さんのダイエット方法を詳しく調べてみました! 現在のスレンダーの体からは想像もできないほど太っていた過去の写真をインスタグラムツイッターなどで公開し...
綾瀬はるかダイエット方法で8.1kg痩せの秘訣!食事や水泳がポイント?
(画像は) 綾瀬はるかダイエットで憧れの美ボディをゲット! ドラマや映画に引っ張りだこの大人気女優の綾瀬はるかさん。 綾瀬はるかさんと言えば、スレンダーな体型にも関わらず出るところは出ていて、女性が憧れる美ボディの持ち主とも言われています。...

ダイエット前とダイエット後の体重は?

ドラマ出演時はそれほど太っては見えなくても、ひとたびドラマが終わると安心感もあってか、ぽっちゃり体型に戻ってしまうことも多かったようです。

そんな深田恭子さん、ダイエット前とダイエット後は体重にどれくらいの差があったのでしょうか。

before

fkdkkdt3

公表されているわけではないのですが、最も太っていた時期は身長163㎝に対して、55kg前後の体重があったようです。

after


サーフィンにハマっていることもあり、程よい筋肉が付いた深田恭子さんの体は、ただ痩せているだけではなく同性から見てもセクシーでかっこよいですよね。

ダイエットによって、マックス体重から12kgの減量に成功したそうなので、ダイエット後の体重は43~44kgくらいなのではないでしょうか。

西野カナがダイエットに成功した秘訣は?期間はどれぐらい?
(出典:) 激太りの原因は?1ヶ月で7kg減量した西野カナのダイエットのやり方と効果! 10代から20代の若い女性に圧倒的な支持を集めている歌姫、西野カナさん。 伸びやかで美しい歌声は勿論ですが、まるでお人形のような愛らしい顔や抜群のスタイ...

深田恭子さんのダイエット法5選【食事編】

朝バナナダイエット


朝バナナダイエットは、朝食をバナナに置き換えて行うダイエット方法です。

バナナは食べ応えがあるので満腹感が高い上、ビタミンBや食物繊維、たんぱく質などダイエットに良い成分が含まれています。

バナナダイエットのやり方【朝・昼・夜】の効果や口コミとレシピ!
バナナダイエットのやり方と効果【朝・昼・夜】!なぜバナナで痩せることができるのか? バナナダイエットは、以前とある番組で紹介された時に爆発的な人気となり、翌日のスーパーからバナナが消えたという珍現象まで起こったものです。 あれから約10年は...

白湯ダイエット


50度くらいのお湯(白湯)を飲むだけの簡単ダイエットです。

モデルや芸能人などが体型維持のために水をたくさん飲みますが、水を飲むと体が冷えてしまうという方は白湯の方がお勧めです。

水のように体を冷やさずむしろ温めてくれるので、血行が良くなり、代謝を上げたり便秘解消などに効果が期待できます。

キムチダイエット


キムチに含まれるカプサイシンには、脂肪燃焼の効果があります。

日本よりも外見に厳しいと言われる韓国の女性が痩せているのは、キムチを多く食べるからなのかも知れませんね。

また、キムチは発酵食品なので乳酸菌など、腸の調子を整える成分も含まれています。

唐辛子ダイエットの効果!本当に脂肪燃焼して痩せるの?
唐辛子ダイエットにおすすめのレシピや口コミも! 今回は、唐辛子を使った唐辛子ダイエットについて調べてみました。 唐辛子は、日本でも昔から取り扱ってきた食材です。 中でも七味唐辛子は、江戸時代より親しまれてきた調味料で、漢方薬を元に作られたと...

酵素玄米


酵素玄米とは玄米に小豆と塩を入れて炊いたもので、炊いた後すぐ食べるのではなく、炊飯器の保温で(70度前後を保つ)3日間寝かせてから食べます。

こうすることでボソボソとして食べにくい玄米がモッチリと食べやすくなるだけではなく、酵素が活性化され、栄養価も上がります。

酵素玄米ダイエットの正しいやり方と効果や口コミ!
成功する酵素玄米ダイエット方法の効果と口コミ! 木村拓哉さんが「ハマっている」と番組で紹介したことから、一躍ブームになった酵素玄米。 何となく体によさそう。キムタクが食べているのなら私も食べてみたい・・。 こんな動機で興味を持ち始めたという...

バランスの良い食生活


深田恭子さんは、体型維持のために和食中心の食事を心がけ、できるだけ外食はせずに自炊をしているそう。

自炊の時は炭水化物を減らし、野菜を意識して多く食べているそうです。

深田恭子さんのダイエット法5選【運動編】

カーヴィーダンス

ボディーメイクトレイナーの樫木裕美さんが考案したダイエット方法で、曲線的に動くことで女性らしいスタイルを手に入れるものになります。

深田恭子さんもダイエットに取り入れていたと発言し、話題になりました。

ヨガ


ヨガをダイエットとして行う女性は多いですが、深田恭子さんもその1人。

ヨガは単に痩せるだけではなく、心身のリラックスやストレス解消などの効果もあるので、ダイエット中のストレスの緩和などにも役立ちます。

筋力トレーニング


深田恭子さんはダイエット中、自宅で行える筋トレを行っていたそうです。

特に腹筋に力を入れていたようで、トレーニング中も楽しくできるようにお腹に愛犬を乗せて頑張っていたとのこと。

つらいトレーニングも工夫次第で楽しくできるようにするのは、さすがですよね。

加圧トレーニング


加圧トレーニングとは、筋肉を圧迫した状態で行う筋トレです。

より負荷がかかるので、短い時間でも大きな成果を上げることができますが、トレーニング自体は筋トレよりもかなり厳しいものになります。

サーフィン


サーフィンが趣味の深田恭子さん。

サーフィンは全身の筋肉を使うスポーツのため、趣味を楽しんでいる間もしっかりと筋トレをしていることになります。

深田恭子さんのダイエット法5選【美容編】

全裸ダイエット


全裸ダイエットとは、全裸で鏡を見ることで自分の今の体の状態から目を反らさず、弱点と向き合うダイエット方法になります。

深田恭子さんは自宅に戻ったら全裸になって鏡の前に立ち、お腹のたるみなどをチェックしながらトレーニングを行っていたそう。

岩盤浴ダイエット


岩盤の遠赤外線効果によって、全身の血流が良くなって代謝のアップや便秘解消などの効果が期待できます。

深田恭子さんは仕事がオフの時は、岩盤浴に通って体を温めていたそうです。

ブーブーダイエット


ブーブーダイエットは、3分間ブーブーと鳴くダイエット方法になります。

声を出し続けることで代謝が上がり、脂肪燃焼効果が期待できます。

十分な睡眠


質の良い睡眠をとるだけで、人は一晩で300㎉ものカロリーを消費すると言われています。

深田恭子さんは、ダイエット中は特にしっかりと睡眠をとるように心がけていたそうです。

整顔(小顔ダイエット)


整顔とは整体と同じように顔の骨格を整える方法です。

お笑い芸人のバービーさんが行って話題になりましたが、深田恭子さんも行っていたことを公表しています。

深田恭子のダイエットのメリット・デメリット

fkdkkdt11
深田恭子さんが実践したダイエットは、どれも「体に負担が掛かり過ぎて続けられない」といったものではなく、毎日何となく行うだけで、痩せ体質に変われるダイエット方法と言えるのではないでしょうか。

中でも特にお勧めなのが、全裸ダイエットです。

鏡で自分の姿を見るだけにも関わらず、ダイエットに対する意識が高まり、心の底から「痩せよう!」と思える方法だと思います。

また、全裸になることで体を絞めつけるものがなくなるので血行がよくなったり、皮膚表面の温度が下がるため体温を上げようとして脂肪の燃焼が活発になるとも言われています。

ただし、全裸ダイエットは家族がいる方が行うには少し難しい面がありますし、急に宅配便の荷物が届いた時にも困ってしまう場合があります。

深田恭子流ダイエットで痩せない場合の原因と対処法!


女性が憧れる女性として深田恭子さんの名前がよく挙がるようになりました。

元々愛くるしい顔立ちで男女問わず人気のあった深田さんですが、20代の時は体重の増減が激しく、ぽっちゃりとした印象を持っていた方も多かったですが、趣味のサーフィンをしている姿が納められた写真集では、ぽっちゃりの面影が見当たらないほど引き締まった大人bodyを見せてくれましたよね。

30代になると痩せにくくなるというのが世の中の定説の中、見事な自己管理をしている深田さんに女性の支持が集まったのは納得のいく話です。

そこで女性の間で話題になったのが、深田さんのダイエット方法。

調べてみると、様々なダイエット方法を行っており、どれか一つを集中して行っていたわけではなさそうです。

とは言え、どれも簡単に行える方法ばかりなので、「自分も深田さんのような美bodyになりたい!」と挑戦した方も多いでしょう。

しかし、深田恭子流のダイエットをしても痩せない場合もあるようです。

これは、たくさんのダイエットをしているのだからと、つい自分に甘くなって食べ過ぎてしまっているのが原因と考えられます。

深田さんのダイエット方法は、どれも極端な食事制限や運動が伴わないため、大幅なカロリーの消費は見込めません。

そのため、食べ過ぎてしまえば当然太ってしまいます。

日常の生活を改めることで痩せ体質に変わっていくダイエット方法だからこそ、これを機会に食事の内容や運動の習慣などを改めて見直してみることが大切です。

深田恭子のプロフィール

fkdkkdt12(画像はhttp://blog.livedoor.jp/zzxc11zc/archives/28103051.html)

生年月日 1982/11/2
星座 さそり座
血液型 O型
身長 163cm
出身地 東京
ジャンル 女優
デビュー年 1997年
デビュー作 FIVE (日本テレビ)
デビューしたきっかけ 1996年 第21回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ受賞
代表作 神様、もう少しだけ (フジテレビ)/1998年
下妻物語 (映画・東宝)/2004年
富豪刑事デラックス (テレビ朝日)/2006年
ヤッターマン (映画・日活)/2009年

出典:(VIPタイムズ社)

深田恭子オフィシャルサイト(ホリプロオフィシャルサイト)

深田恭子公式インスタ

中学2年の時にホリプロのタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得し、芸能界に入る。

翌年、ドラマ「FIVE」で女優としてデビュー後、そのさらに翌年には金城武と共演した「神様、もう少しだけ」が高視聴率をマークし、一躍人気女優となる。

その後もコンスタントにドラマや映画出演を果たし、2015年には舞台にも初挑戦をして、活躍の場を広げている。

柳原可奈子のダイエット方法が凄いと話題【美しく痩せたコツ】
柳原可奈子のお肌ツヤツヤ美肌ダイエット! 10代の時にショップ店員の物まねでブレーク後、マルチタレントとしてテレビを中心に活躍している柳原可奈子さん。 彼女の作るネタは、芸人仲間からもお墨付きをもらうほどの実力と言われている一方、愛くるしい...

深田恭子ダイエットのまとめ

痩せて引き締まった体になった深田恭子さんは、女性が見ても素敵なスタイルの持ち主となりました。

今後はそのイメージを持って「ぶりっこ」キャラを脱却し、さらなる活躍を見せてくれることでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました