脂肪燃焼サプリおすすめ11選!ダイエットに効果的なのはコレ!

脂肪燃焼サプリおすすめ11選!ダイエットに効果的なのはコレ!



脂肪燃焼サプリの選び方と摂るタイミングも!

最近はダイエットにサプリを活用する人が増えてきましたよね。

とは言え、ダイエットサプリは、飲むだけでみるみる痩せられるような魔法の薬ではありません。

あくまでも、ダイエットを効率的に行うためにサポートするためのものだという認識を持つことが大切です。

そのため、ダイエットサプリを選ぶ時は、目的に合ったものを選ぶことが必要になります。

ダイエットサプリと一口に言っても、その種類は様々にあるため、本来の目的と違うものをいくら飲んでも、効果は表れにくいと言えるでしょう。

そこで今回は、ダイエットサプリの中でも脂肪燃焼効果が期待できる、脂肪燃焼サプリをご紹介したいと思います。

すでに付いてしまった脂肪をどうにかしたいと考えている方には、脂肪燃焼サプリがお勧めです。


Sponsored Link


脂肪燃焼サプリとは?成分は?


脂肪燃焼サプリとは、その名の通り脂肪を燃焼させるサプリになります。

ただし、サプリを飲んだからと言って、後は脂肪が勝手に燃えてくれるわけではありません。

なぜなら、脂肪は分解→燃焼というプロセスを辿る必要があるからです。

脂肪を分解するには、運動によって交感神経を活発にし、リパーゼという酵素の分泌を促すことが大切です。

そして、分解された脂肪を燃やすにも、やはり運動が最もよい手段と言えます。

運動によって脂肪は燃えますが、どうせ燃やすなら効率よく燃やしたいとは思いませんか?

そこで活用するのが、脂肪燃焼サプリです。

脂肪燃焼サプリには、脂肪燃焼効果を高めてくれるL-カルニチンを始め、脂肪分解を促進するカプサイシンやクロロゲン酸、糖質や脂質の代謝を促すビタミンB群、筋肉を作る働きをするたんぱく質などが含まれています。

これらの成分を摂ることで、摂らずに運動を行った時よりも脂肪の燃焼作用をアップしてくれるのが脂肪燃焼サプリになります。

 

一週間で痩せる脂肪燃焼スープダイエットで-8kgの効果!

正しい姿勢でダイエット!お腹のくびれも作り脂肪燃焼!

筋トレサプリで美しい体に!筋トレダイエットにおすすめ15選!

 

脂肪燃焼サプリを選ぶ時のポイント!

①脂肪燃焼効果が期待できる成分が含まれているか。

ダイエットサプリには数多くの種類があり、目的によって含まれている成分が違います。

そのため、前述したような脂肪燃焼効果が期待できる成分が含まれているものを選ぶことが大切です。

また、成分の含有量によっても効果が変わってくるので、単に脂肪燃焼効果があると書かれているものを選ぶのではなく、しっかりと成分表をチェックするようにしましょう。

②口コミを見る。

サプリは医薬品ではないので、明確な効果を謳うことはできません。

また、実際に効果についても個人差があり、必ずしも口コミと同じような効果が期待できるわけではありませんが、サプリの中には誇張広告であったり、成分や製造過程が不明瞭なものが紛れ込んでいる可能性があることから、口コミをよく読んで満足度が高いものや評判のよいものを見極めることが大切です。

③価格を確認する。

ダイエットサプリは一度や二度飲んで終わりではなく、中長期的に続けることが大前提になります。

そのため、価格が高すぎるとせっかく効果を感じ始めても、続けることが難しくなってしまうこともあります。

サプリを購入する時は、続けやすい価格かどうかもきちんと確認する必要があるでしょう。

脂肪燃焼サプリを摂るタイミング!

①運動の前に摂る

脂肪燃焼サプリは、運動による脂肪燃焼作用をサポートする役割を果たすもの。

そのため、運動の前に摂るのが最もよいタイミングと言えるでしょう。

なお、運動には有酸素運動と無酸素運動がありますが、脂肪燃焼作用が期待できるのは有酸素運動になります。

ジョギングや水泳、エアロビクスなどの前に脂肪燃焼サプリを摂るのがお勧めです。

 

その場ジョギングでダイエット!その効果とやり方や口コミ!

スロージョギングダイエットの効果の出るやり方と口コミ!

 

②食事の前に摂る

脂肪燃焼サプリは、すでに付いてしまった脂肪(体脂肪)の分解や燃焼を促進する働きの他に、食事によってこれから蓄えられる脂肪の吸収を抑える働きのある成分が含まれている場合もあります。

そのような時は、食事の前に摂ることで脂肪が増えるのを抑える効果が期待できます。

おすすめの脂肪燃焼サプリ11選!

ここではお勧めの脂肪燃焼サプリをご紹介します。

脂肪燃焼サプリだけでも多くの種類があるので、効果や価格などをよく吟味し、自分に合ったものを選ぶようにしましょう。

カルニチン


L-カルニチンやビタミンB群が配合されたサプリです。

L-カルニチンは加齢と共に減少してしまうため、代謝が下がり、太りやすくなってしまいます。

運動と併用することでより効率的にダイエットを行うことができます。

参考URL: https://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=32170

 

カルニチンダイエット方法の効果と飲むタイミング!

 

フォースコリー


南アジアに自生するシソ科植物の根から抽出された天然由来の素材コレウスフォリスコリや、糖質や脂質の代謝を高めてくれるビタミンB群などが配合されています。


Sponsored Link


燃焼系サプリでシェア№1となった商品です。

参考URL: https://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=32109

大人のカロリミット


運動時はもちろん、日常の活動時にも脂肪の代謝を高めてくれる成分(ブラックジンジャー由来、桑の葉由来成分など)が配合されています。

また、食事の際の糖や脂肪の吸収を抑える成分も含まれています。

参考URL: http://www.fancl.co.jp/pub/ot2/index_nmseo.html?scid=afi-ntm&utm_source=afi&utm_medium=afi-ntm&utm_campaign=afi-ntm&affnmsid=a75d75af88d447a2c1ed2705158b574b7ef26da6

 

桑の葉ダイエットの効果と正しいやり方!副作用の心配はないの?

 

コレスリム


L-カルニチンや高濃度クロロゲン酸、野草発酵エキス、植物発酵エキスなど脂肪燃焼効果が期待できる成分を配合したサプリメントです。

参考URL:

B.B.B


フィットネストレーナーのAYAさんが監修したダイエット用サプリメント。

筋肉を効率的に作る働きのあるHMBを始め、L-カルニチン、ブラックジンジャー―、α-リポ酸など脂肪燃焼効果を高める成分や、イソフラボン、コエンザイムQ10と言った美容効果の期待できる成分も配合されています。

参考URL: https://lp.orkis.jp/bbb_ap_pc

スリムバーン


ブラックジンジャー、カプサイシン、フォルスコリンなどの脂肪燃焼作用が期待できる成分が配合されているサプリです。

参考URL: https://natureseed.jp/pr_slimburn/seach.php?AC=m1105&gclid=EAIaIQobChMI6Ozpmtbe2QIVC4G9Ch0V9QF7EAAYASAAEgIjhPD_BwE

 

カプサイシンダイエットの効果!脂肪燃焼に本当にいいの?

 

シボヘール


葛の花由来イソフラボンという成分に、内臓脂肪を減らす効果があることが臨床試験によって明らかになっています。

また、その機能性や安全性が消費者庁に届け出をされている「機能性表示食品」となっています。

参考URL: https://www.sukkiri-life.com/item/detail/1155

 

内臓脂肪を効果的に落とす方法【筋トレ・呼吸法・運動】

 

内脂サポート


2種類のビフィズス菌とN-アセチルグルコサミンを配合し、腸内環境を整えて体脂肪を減らします。

臨床試験により、内脂サポートを摂取して24週間後にお腹の脂肪の面積を調べたところ、平均23.8㎠の減少が見られました。

参考URL: http://www.fancl.co.jp/pub/nm/index_nmseo.html?scid=afi-ntm&utm_source=afi&utm_medium=afi-ntm&utm_campaign=afi-ntm&affnmsid=7a48022eee76bbb2ef14b42b51730f9d853142f9

スリムフォー


体脂肪を減らす効果が期待できる葛の花イソフラボンが配合されたサプリメントです。

また、葛の花イソフラボンには食事によって摂取した糖が脂肪として蓄積するのも抑える働きがあると言われています。

参考URL: https://healthonlife.jp/lp?u=slimfor07_rd

 

体脂肪を効果的に減らす方法【食事・運動・筋トレ・漢方】

 

黒しょうが+5つの黒スリム


黒しょうが(ブラックジンジャー―)、黒こしょう、黒たまねぎ、黒にんにく、黒はちみつと言った成分の他に、コエンザイムQ10、フォルスコリ、サラシアなどの成分を配合。

ダイエットだけではなく美容の面でもサポートを促します。

参考URL: https://natureseed.jp/pr_black5/web.php

 

生姜ダイエットの効果と口コミや痩せたレシピは?

玉ねぎダイエットの効果と口コミや痩せたレシピは?

寝る前はちみつダイエットで効果的に脂肪燃焼!

サラシア茶ダイエットの効果と成功するやり方や口コミ!

 

生漢煎[防風通聖散]


生漢煎はサプリではありませんが、18種類の生薬が脂肪の燃焼を促進し、肥満症の解消効果が期待できる漢方薬です。

参考URL: https://ainz-tulpe.com/lp/shokansen_f01/?pid=dg_a8&a8=v4ucY4bPL-_ERXgrWsZni0_JAX7dZSZBzsZ4H0zJ-rkPL-uaf-zahtuUH-IAiwHxxs00000016104001

 

防風通聖散でお腹の脂肪を落とす漢方ダイエットの効果!

 

脂肪燃焼サプリおすすめ11選!ダイエットに効果的なのはコレ!のまとめ

脂肪燃焼サプリと一口に言っても、含まれる成分によって様々な種類があります。

効果の有無はもちろんのこと、飲みやすさか価格など、毎日続けやすい商品を選ぶことがとても大切です。

また、サプリを飲んで終わりではなく、運動と併用することでその効果をさらに高めることができるので、適度な運動を取り入れるようにしましょう。


Sponsored Link




おすすめ記事

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)