くびれを作る簡単回すだけダイエット【お腹の肉をゴッソリ落とす】

「お腹のお肉を落としたい」、「くびれを作りたい」、「簡単な方法でお腹周りを鍛えたい」という人にオススメの『【お腹痩せ】簡単回すだけ!腹筋って実は誰でも割れてるらしい!骨盤矯正にも!ながら筋トレ◆池田真子 diet training exercise』のやり方やポイント、効果やメリット・デメリットを詳しく紹介していきます!

この動画は2020年6月27日現在約200万回視聴されている大人気動画で、池田真子さんという方が投稿しています。

今回のお腹を回すだけダイエットの動画は約9分程度で、簡単にお腹痩せができる方法を紹介しています。

運動不足や食べ過ぎ飲み過ぎが続くとお腹まわりがたるんできますよね。

でも筋トレのやり方がわからなかったり、そもそも筋トレはきつくて面倒くさいという人も多いと思います。

そこで今回の動画で紹介されているお腹を回す動きを行うことで、簡単にくびれを作ることができるのです!

歯を磨きながらやドライヤーをしながらなど、何かをしながら行うことができるのでオススメですよ。

それでは詳しいやり方やポイントを見ていきましょう!




くびれを作る簡単回すだけダイエットは、こんな方におすすめです!


・くびれを作りたい人

・お腹まわりがたるんできた人

・食べ過ぎ飲み過ぎが続いている人

・筋トレのやり方がわからない人

・筋トレがきつくてやりたくない人

・ジムに行くのが面倒くさい人

【お腹痩せ】簡単回すだけ!腹筋って実は誰でも割れてる!

『【お腹痩せ】簡単回すだけ!腹筋って実は誰でも割れてるらしい!骨盤矯正にも!ながら筋トレ◆池田真子 diet training exercise』は池田真子さんが投稿しており、約9分程度でくびれを作る簡単回すだけダイエットを紹介しています!

このエクササイズのいいところは、わざわざ筋トレの時間を作らずにできることです。

例えばドライヤーで髪を乾かしながらや歯を磨きながらなど、立っていればいつでも行うことができます!

やり方もとてもシンプルなので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

用意するもの(服装や道具など)

今回用意するものは特にありませんので、自宅で簡単に行うことができます!

ただし、今回の回すだけダイエットを行うときに鏡があれば効果的に行うことができます。

鏡を見ながらお腹を回すと、しっかり動いていることがわかるのでお腹を意識しやすくなります。

服装についても動きやすい服装であれば普段着やパジャマでも大丈夫なので、トレーニングウエアを揃える必要がありません。

くびれを作る簡単回すだけダイエットのやり方!

このくびれを作る簡単回すだけダイエットのやり方は、道具を使わずに立ちながら行います。

上半身はできるだけ固定して腰を回してお腹の筋肉を意識します!

回数はちょっと多いですが、30回行っていきます。

それではこの簡単回すだけダイエットのやり方やポイントを詳しく見ていきましょう!

お尻を8の字に回す(0分35秒~)


このエクササイズでは、お腹まわりにある腹直筋、腹斜筋をしっかり鍛えることができ、胸椎を大きく動かすことができるので効果的にくびれを作ることができます!

やり方は足を肩幅に開いて背筋を真っ直ぐに伸ばしておきましょう。

この姿勢を保ったまま、腰だけを動かすようなイメージで8の字を書いていきます!

腰を動かす順番は、

左斜め後ろ→左斜め前→右斜め後ろ→右斜め前→左斜め後ろ→・・・

のサイクルで30回動かしていきます!

腰を動かすときにお腹まわりの筋肉を意識することでエクササイズの効果を高めることができるので、しっかり意識しながら腰を回しましょう!

・上半身はできるだけ動かないように腰を回す
・腰が反らないように注意する
・できるだけ大きく8の字を描く
・お腹の筋肉を意識しながら行う

この「くびれを作る簡単回すだけダイエット」の効果やメリットとデメリット

メリット

くびれを作ることができる

くびれがない人の原因に多いのが、背骨の動きが硬くなって肋骨と一緒に内臓も下がっている人です。

腹筋を鍛えることも大切ですが、肋骨を含めた背骨の動きを改善することで効率よくくびれを作ることができます!

今回紹介したエクササイズはその背骨や肋骨を大きく動かすことができるので、効果的にくびれを作ることができるのです!

引用先:美的.com くびれ美人を目指す!ウエストに効く筋トレエクササイズ&ストレッチ体操

自宅で簡単に行うことができる

このエクササイズは道具を使わずに行うことができるので、自宅で簡単に行うことができます!




やり方もとてもシンプルなので、歯を磨きながらや髪をドライヤーで乾かしながらなど、何かをしながらいつでも取り組むことができますよ。

デメリット

時間がかかる

このエクササイズは8の字をゆっくり30回も行うのでかなり時間がかかります。

早く終わりたいからといって8の字を適当に行ってしまうと効果が軽減してしまうので、丁寧に行うことが大切です。

もし30回も腰を回している時間がない人は、1日で30回を目標にやってみてはいかがでしょうか?

朝15回、夜15回のように分けて考えると短い時間で行うことができますよ。

腰が痛い人はできない可能性がある

腰で大きく8の字を描くので、元々腰が痛い人にはできない可能性があります。

もし腰が痛い場合は無理をせずに別の方法を試してみるか、8の字を小さくして行ってみてください。

口コミ・評判・レビュー

良い口コミや評判

イマイチ(意見のある)口コミや評判

maa aa

同じやり方でやっても全くお腹がポカポカしませんでした…w
個人差がありますね…w

herunii xxx

椎間板ヘルニア持ちでもして大丈夫なのかな(ᯅ̈ )お腹痩せたい、、

池田真子さんのプロフィール

池田真子さんはアーティスト、YouTuber、広告モデル、コスメレポーター、ハーバリウム認定講師など幅広く活動されている女性の方です。6月27日現在YouTubeのチャンネル登録者数29万人、Instagramのフォロワー1万5千人、ツイッターのフォロワー2万9千人と人気があります!YouTubeでは2015年からスタートしており、一人暮らしや主婦の方に向けて100均に関すること、DIYアイデア、コスメ、メイク、ダイエットなど様々な動画を1週間に5本配信しています!

twitter(URL):https://twitter.com/im757
インスタ(URL):https://www.instagram.com/Mako_Ikeda/

まとめ

以上『【お腹痩せ】簡単回すだけ!腹筋って実は誰でも割れてるらしい!骨盤矯正にも!ながら筋トレ◆池田真子 diet training exercise』のやり方やポイント、メリットやデメリットでした!

このくびれを作る簡単回すだけダイエットは参考になりましたか?

このエクササイズの一番いいところは、何かをしながら行うことができることです!

わざわざ筋トレの時間を作る必要がないので、普段から仕事や舵が忙しい人でもちょっとした時間に行うことができます。

ぜひこの記事や動画を参考にしてくびれ作りに取り組んでいきましょう!




コメント

タイトルとURLをコピーしました