熊田曜子ダイエット法が産後に痩せると話題に!

熊田曜子ダイエット法が産後に痩せると話題に!

熊田曜子の産後ダイエット!10日で-3kg痩せた方法!

男性ばかりではなく、女性からも高い支持を集めているタレントの熊田曜子さん。

その理由は、羨ましいばかりのダイナマイトバディ!

形のよいバスト、くびれのあるウエスト、引き締まったヒップ。

彼女こそ、華やかな超絶ボディの持ち主と言えるのではないでしょうか。

しかも驚くのが、グラビアアイドルとして活動していた時から現在も維持されているということ。

妊娠・出産を経た今でも、昔と変わらない体型を保っていることも、女性から高く評価されています。

とは言え、そんな熊田さんも産後は思うように痩せることができず、悩んだこともあったとか。

そこで今回は、彼女が産後に行ったダイエットについて調べてみました。


Sponsored Link


熊田曜子さんの産後ダイエットと体型維持が話題に!

kmdykdt2
妊娠を機に16kgも太ってしまった熊田さん。

しかも産後は2~3kgしか体重が落ちず、残りの13kgは全部私の贅肉!?と焦ったそうです。

しかし、そこからダイエットを頑張り、14kgの減量に成功。

とは言え、体重が落ちても体のラインが崩れてしまってはガッカリな気分となりますが、彼女の場合は産後初のビキニ撮影で、以前と変わらない見事なくびれを披露し、一躍話題となりました。

産後、体型が元に戻らずに悩むタレントさんも多い中、彼女は一体どのようにして、以前のようなスタイルを再び手にすることができたのでしょうか?

 

産後ダイエットの効果的なやり方と適切な時期は?

お腹の皮下脂肪を落とすダイエット!筋トレやサプリは効果的か?

 

ダイエット前とダイエット後の変化は?

産後、なかなか体重が落ちなかったという熊田さん。

見た目にはどれくらいの違いがあったのでしょうか。

before

kmdykdt3(画像はhttp://girlschannel.net/topics/174861/)

腕は細いようにも見えますが、顔は少しむくんでいる気もします。

一般人であれば気になるほどではないものの、グラビアモデルである彼女からすると、やはり太っていると思ってもしかたないかも知れません。

after

kmdykdt4(画像はhttp://plaza.rakuten.co.jp/kwmryshr/diary/201304250002/)

ダイエット後、彼女のトレードマークである見事なくびれが復活。

顔にも自信が溢れているように見えます。

 

ミランダ・カーのダイエット法で綺麗に痩せるコツ!

ローラのダイエット法が凄い【身長・体重】スタイル維持の秘訣!

 

熊田曜子さんのダイエット法<食事編>

熊田曜子さんは、母乳で育児をしていたため、赤ちゃんに栄養を届けるためにと食事制限によるダイエットは行わなかったそうです。

しかし、体重を落とすため、食事にはある工夫をしていました。

それが次の2点だったと言います。

薄めの味付けのスープダイエット

kmdykdt5
熊田曜子さんは、ダイエット中は薄い味付けで野菜たっぷりのスープをよく飲んでいたそうです。

また、極力油は使わずに調理をすることで、カロリーをカットしていたようです。

 

スープダイエットの効果や口コミ!短期間で脂肪燃焼できると話題!

 

玄米を中心とした和食ダイエット

kmdykdt6
白米が大好きだった彼女は、それを玄米に変えたところ、何と11kgも体重が減ったとか。

玄米はしっかり噛む必要があるため、食べ過ぎを防ぐことができるのでお勧めです。

熊田曜子さんのダイエット法<運動編>

食事の管理と共に、彼女は育児をしながら運動もこなしています。

ここでは、赤ちゃんと一緒にできるものから、くびれを復活させたと言われている方法をご紹介します。


Sponsored Link


赤ちゃんと一緒にスクワットダイエット

kmdykdt7
赤ちゃんがいると運動なんてできない、そんな風に思ってはいませんか?

熊田曜子さんは、赤ちゃんをあやしながら、日々運動をこなしていました。

その一つが、スクワット。

座りながら赤ちゃんを高い高いすることで二の腕を鍛えたり、赤ちゃんを片手で抱っこしたまま四つん這いの状態になり、足を上げてヒップアップを行っていたそうです。

 

スクワットダイエットは正しいやり方で効果的に痩せるのか?

 

バランスボールダイエット

kmdykdt8
バランスボールは、座っているだけで体幹が鍛えられる優れもの。

赤ちゃんが寝ている時間や、テレビや本を見ながらなどの隙間の時間に気軽にできるダイエット方法です。

さらしを巻いてジョッギング

kmdykdt9
熊田曜子さんと言えば、くびれの他にもう一つ、豊満なバストが魅力の一つですよね。

胸は殆どが脂肪のため、運動によって揺れるたび脂肪が燃焼されて小さくなるという現象が起こります。

そこで彼女は、ジョギングの際に胸にさらしを巻き、胸を揺らさないようにして走ったそうです。

 

スロージョギングダイエットの効果の出るやり方と口コミ!

 

ベリーダンスでウエストのくびれを!

kmdykdt10
芸能人の中でもいち早くベリーダンスの魅力に取りつかれたのが、熊田曜子さんでした。

産後、ベリーダンスを再開し、あの見事なまでのくびれを復活させることに成功しました。

熊田曜子さんのダイエットのメリット・デメリット

kmdykdt11
これから、妊娠・出産を控えている女性にとって、産後のダイエット事情というのはとても気になるもの。

妊娠前のように多少の無理を強いるダイエットは、自分だけではなく赤ちゃんのためにもよくないと考えるのはごく自然な流れですが、だからと言っていつまでも体型が元に戻らないと、気持ちばかりが焦ってしまいそうで・・。

そのような中、熊田曜子さんの実践したダイエットは、負担が少ないことから産後から開始できる手軽なダイエット方法だと思います。

野菜スープや玄米を摂る、というのは誰にでも始められる食事の管理方法ですし、赤ちゃんと一緒にできる運動というのも楽しそうですよね。

このようなことから、産後に行うダイエットとしては、熊田曜子さんのダイエット方法についてはメリットが多いと思われます。

とは言え、体調を崩しやすい時期ですので、くれぐれも無理はしないようにして下さいね。

 

ダレノガレ明美ダイエット方法が凄い【2カ月で-6kg】

倖田來未ダイエットは激太りから美ボディに変身できる!

西野カナのダイエット方法が凄いと話題!その効果とやり方!

 

熊田曜子さんのプロフィール

kmdykdt12(画像はhttp://to4green.blogspot.jp/2011/07/blog-post_5257.html)

1982年5月13日生まれ 岐阜県出身
166㎝ 51kg

高校3年生の時に、雑誌の水着コンテストで最終選考まで残るも、母親の猛反対に遭い、辞退されられる。

その後は看護学校へと進学するも、芸能界へ進む夢を諦めきれず、再びオーディションに応募。

この時に現事務所の目に留まり合格。芸能人になることに反対していた母親が海外旅行&悪天候で帰国が遅れたことにより、手続きを済ませて芸能界デビューを果たした。

グラビアアイドルを経て、バラエティに進出後、歌手デビューやドラマに女優としての出演歴など、現在までマルチに活動中。

熊田曜子ダイエット法が産後に痩せると話題に!のまとめ

女性も憧れる人が多い熊田曜子さんの〝愛されボディ〟

どのような過酷なダイエットを行っているのかと思ったら、以外にも「これならできるかも」と思わせるような方法ばかりでした。

しかし、彼女のような体を目指すためには、今回ご紹介した方法を毎日行えるように習慣づけすることが最も大切です。

コツコツと気長に続けてみましょう。


Sponsored Link




LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)