青汁ダイエットの効果と正しいやり方や口コミ!

青汁ダイエットの効果と正しいやり方や口コミ!

青汁で痩せられるの?青汁ダイエットのポイントと効果!

青汁は、以前までは「マズイ」というのが代名詞の飲み物でした。

これには、俳優さんが出演したコマーシャルが影響をしているようですが、良薬は口に苦しという言葉もある通り、「健康によいものだから美味しくないのはしかたない・・」と我慢して飲まれている方も多かったようです。

しかし、最近は味の改良が進んで、抹茶のようなすっきりとした飲み口の青汁が増えていることから、若い世代にも人気が高まっており、自宅でオリジナルレシピの青汁を作って飲んでいる方も多くいらっしゃいます。

また、青汁はこれまでは主に高齢者が、食が細くなってしまい思うように食事から栄養が摂れなくなってしまったという理由で摂取することが多く、健康によい飲み物というイメージが強かったのですが、ダイエットによいとして注目されています。

そこで今回は、青汁ダイエット効果やり方口コミについてご紹介したいと思います。


Sponsored Link


青汁ダイエットとは?

aojrdtk2
青汁ダイエットとは、青汁を飲むだけの簡単なダイエット方法です。

一食を青汁に置き換える方法ではなく、一日の中で好きなタイミングで飲めばよいだけ。

無理な食事制限や運動をせずに、痩せる体質を手に入れるというのが青汁ダイエットになります。

青汁を飲むとどうして痩せられるのか、というと、青汁には体の代謝を促す野菜の栄養や酵素が豊富に含まれているからです。

同じような飲み物にスムージーがありますが、スムージーは飲みやすさを高めるために果物が多く配合されています。

果物にも野菜と同じように酵素が含まれていますが、同時に果糖も摂ってしまうため、ダイエットという観点から言うとカロリーが高くなってしまいます。

その点、青汁は糖分がカットできるのでダイエットに向いているのです。

 

スムージーダイエットの効果が凄い!正しいやり方とレシピ!

大麦若葉ダイエットの効果と正しいやり方や口コミ!

 

青汁の効能・効果

aojrdtk3
青汁ダイエットに欠かすことのできない青汁。

体によい飲み物、ということはよく知られていても、それがどのような効果なのかはあまり知らないという方も多いのではないでしょうか。

そこでここでは、青汁の効能や効果をご紹介したいと思います。

便秘解消

青汁は野菜が多く含まれていることから、食物繊維の含有量が多くなっています。

食物繊維は腸内環境を整え、お通じの改善効果が期待できます。

 

ゴーヤダイエットの効果と正しいやり方やレシピ!カロリーは?

腸活ダイエットの効果や正しいやり方とレシピで便秘解消も!

 

デトックス効果

青汁は、便秘解消だけではなく、体の老廃物やむくみの元となるナトリウムなどを排出する作用にも優れています。

そのため、デトックス効果が高く、新陳代謝を活発にします。

 

デトックスウォーターダイエットの効果【作り方やレシピ】

 

美肌効果

野菜に含まれるビタミンやミネラルを摂取することにより、肌の調子を整える働きがあると言われています。

 

野菜酵素ダイエットの効果的な方法と口コミ!

 

冷え性を改善

青汁は冷たい飲み物のため、飲んだ直後は体を冷やしてしまいますが、代謝を促したり血行を促進する成分が多く含まれていることから、冷えを改善する効果が期待できます。

 

チアシードのダイエット効果が話題【食べ方・副作用・レシピ】

基礎代謝を上げ簡単にダイエットできる方法!

 

口臭や体臭を改善

自分の口の匂いや脇の匂いが気になる・・という方はデオドラントを使用している場合もあると思いますが、青汁に含まれる葉緑素には口臭や体臭を改善する作用があると言われています。

青汁でなぜダイエット出来るのか?

aojrdtk4
青汁には様々な野菜の栄養が含まれていますが、中でも原料の明日葉に含まれるカルコンと、桑の葉に含まれる1-デオキシノジリマイシンによるダイエット効果が大きいと言われています。

カルコンにはセルライトの脂肪を溶かす作用が、1-デオキシノジリマイシンには脂肪の蓄積を防ぐ働きがあると言われています。

この他にも、青汁には新陳代謝を活発にするビタミン類や、むくみの改善効果が期待できるカリウムなど、ダイエットにより成分がたくさん含まれています。

 

セルライトを簡単に解消するつぶし方や除去の仕方!

リンパマッサージの効果的なやり方【ダイエット・むくみ解消】

 

青汁ダイエットのやり方

aojrdtk5
ここでは、青汁ダイエットのやり方をご紹介したいと思います。

基本的な青汁ダイエットのやり方

aojrdtk6
青汁ダイエットの基本は、一日一杯好きな時に青汁を飲むだけ。

朝起きてすぐに目覚めの一杯として飲んでもよいですし、食事前、食事中、食後、寝る前に飲んでも構いません。


Sponsored Link


青汁牛乳ダイエットのやり方

aojrdtk7
青汁は通常、水で割って飲みますが、青汁特有の香りや味が苦手という方は牛乳で割って飲むと飲みやすくなります。

 

ライスミルクダイエットは痩せる効果があるの?口コミは?

 

青汁豆乳ダイエットのやり方

aojrdtk8
牛乳と同じように豆乳で割って飲むのもおすすめです。

豆乳には大豆イソフラボンが含まれているので、美肌効果がアップしますよ。

 

豆乳ダイエットの正しいやり方と口コミや成功の秘訣は?

 

青汁ヨーグルトダイエットのやり方

aojrdtk9
以外かも知れませんが、青汁はヨーグルトに混ぜても美味しく頂けます。

飲むのに飽きたら、ヨーグルトに混ぜてみましょう。

 

ヨーグルトダイエットの効果が凄い!その方法とレシピ!

 

桑の葉青汁ダイエットのやり方

aojrdtk10
青汁は、様々な商品が販売されており、商品ごとに使われている原料が異なります。

ダイエット効果を高めるためには、桑の葉が含まれているものがよいでしょう。

 

桑の葉ダイエットの効果と正しいやり方!副作用の心配はないの?

 

ケール青汁ダイエットのやり方

aojrdtk11
ケールは青汁の代表的な原料ですが、その理由はビタミンやβ-カロテン、ミネラルなどの栄養が豊富に含まれていることにあります。

ただし、ケールは独特の香りや匂いがあるため、長く続けるには飲みやすく改良されたものを選ぶとよいでしょう。

 

ケールダイエットの効果と正しいやり方やレシピ!

 

明日葉青汁ダイエットのやり方

aojrdtk12
明日葉に含まれるカルコンも、ダイエットにとても役立つ成分のため、明日葉が原料に含まれている青汁を選ぶことが大切です。

 

明日葉ダイエットの効果と正しいやり方や口コミ【セルライト予防】

 

青汁ダイエットの注意点やポイント

aojrdtk13
青汁ダイエットは、青汁だけを飲む置き換えダイエットではありません。

置き換えダイエットは摂取カロリーが大幅に減らせるため、ダイエット効果が短期間で実感できる一方、必要な栄養が不足してしまうことから体調不良などを起こしやすく、長期間行うには不向きとなっています。

今回ご紹介する青汁ダイエットは、即効性はないものの体調管理を行いながら、少しずつ痩せる体質に変化させるダイエット方法です。

また、青汁に含まれる成分の中には、持病による服薬治療を受けている方には注意しなくてはならない場合もありますので、通院している方は必ず医師に相談するようにして下さい。

青汁ダイエットの口コミ

aojrdtk14
青汁を飲むだけの青汁ダイエット。

簡単すぎるため、本当に効果があるの?と疑ってしまいたくなりますが、実際にダイエットを経験した方は次のような感想を持っているようです。

「青汁を飲み始めて3ヶ月で1kgの減量に成功しました。たった1kgと思うかもしれませんが、顔周りやお腹周りが明らかに代わり、体脂肪が減ったのでとても満足しています。」

「青汁ダイエットを始めて3ヶ月で5kg体重が落ちました。便秘も改善されていいことばかりです。」

飲みやすくて効果のあるおすすめの青汁

現在、青汁の商品は数多く販売されていますが、ここでは飲みやすくて効果のあるおすすめの青汁をご紹介したいと思います。

桑葉青汁

aojrdtk15
ダイエット効果の高い桑葉に、水溶性食物繊維の一種である難消化性デキストリンを配合した青汁です。

参考URL: http://www.phiten-store.com/products/index-138.html

ふるさと青汁

aojrdtk16
明日葉に桑葉、大麦若葉といった成分が豊富に含まれている青汁です。

参考URL: http://www.mycare.co.jp/user_data/ashitaba.php

おいしい青汁

aojrdtk17
青汁の代表的な原料である大麦若葉に加えて、女性には嬉しいローヤルゼリーやヒアルロン酸が配合されています。

参考URL: https://www.everlifegroup.jp/products/aojiru_details/

 

寝る前はちみつダイエットで効果的に脂肪燃焼!

 

青汁ダイエットの効果と正しいやり方や口コミ!のまとめ

青汁は今や、高齢者のために健康飲料ではなく、若い世代から飲み始める美容&ダイエット飲料へと変わってきています。

種類や味も豊富にラインナップされているので、自分に合う青汁を探してみるのも楽しいのではないでしょうか。

今日から無理なく青汁を始めて、半年後、一年後の自分に驚いてみましょう。


Sponsored Link




LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)